イースターなめこがかわいすぎる~♪

2013年03月09日

このごろ「なめこ栽培キットSeasons」の
アップデートがないなあ……と思っていたら、
この間ふいにアップデートのお知らせが来て
「北米の春」っていう新しいシリーズ(?)が
ダウンロードできましたね~

久しぶりのNewなめこ達にニヤニヤしながら収穫してます。

イースターに合わせてアップデートできるようになっているのか、
イースターエッグばりにカラフルな「なめこ」も出てきてますね。

もうああなると「なめこ」の域を脱してるくらい、
なめこに見えなくなってきてますけど(笑)
でもどれもかわいくて、
またぬいぐるみが出ないかなぁ
なんて思ってしまいます。

なめこグッズが静かにわが家にも増えてきている
今日このごろです。



同じカテゴリー(日記)の記事
 必死になった化学式 (2013-04-26 23:05)
 盆踊りって好きですか? (2013-04-24 09:06)
 「原作は漫画」というのがあふれてる (2013-04-23 15:03)
 自転車で自分の体を知る (2013-04-22 22:08)
 千羽鶴を折った経験 (2013-04-21 14:09)
 取り残されてるおひなさま (2013-04-18 14:36)

Posted by くいえ at 22:05│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。