旅行に行くなら

2013年04月15日

行ってみたい旅行先として、今考えているのが北海道です。
何度か行ったことはあるのですが、
わたしは南の方よりも北の方へ行きたくなる傾向があるみたいで、
北海道には繰り返し行ってみたくなるんですね。

広いのでまだ行けていない場所の方が圧倒的に多いし、
まだまだ未知の土地なので、探検しがいもありそうですから。

真冬の北海道というのもまだ体験していないですが、
果たしてその寒さに耐えられるかどうか自信はありませんね(笑)
雪もわたしが想像している以上に降りそうなので、
きっと今までに経験したことのないような雪を見ることができそうですけどね。

アジカ



Posted by くいえ at 08:58│Comments(0)トラベル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。